仕事始め

今日は仕事始め。
今年も頑張るぞー!


でも今日は、みんなの顔を見て話ができれば、私の仕事は終わり。
正月に食い過ぎた人が多かったが(私を筆頭に)、みな元気で安心した。


で、昼からは恒例の初詣。
いつもの大崎八幡宮へ。
商売繁盛を祈願。


夕方からは、これまた恒例のスキー。
今回は、横山、渋谷、我妻、庄司、吉田、私の6人で。
去年同様、山形との県境のジャングルジャングルって言うところに行ったんだけど、ナイターを4時間ちょい滑り、満足。
風が強かったけど、あまり寒くもなく、雪のコンディションも最高だった。


今日の2つの恒例行事も無事終わり、1年が始まる実感が益々湧いてきた。
と言うワケで、今年もトライポッドワークスをよろしくお願い致します!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!