家族参加で納会

今年も無事終了

昨日から東京で挨拶回りをし、昼に仙台へ移動。
で、3時から納会。


今回の納会は、せっかくなんで家族にも参加してもらい、納会兼「お父さんの働いているとこを見てみよう会」にした。
普段、社員のみんなには遅くまで働いてもらっているんで、奥さんはじめ家族の方々に直接お礼を言いたかったのと、その家族に会社を見てもらいたいと思い、こんな企画にしたのだ。


出張などで納会に参加できなかった社員と、予定があって来れない家族もいて残念ながら全員集合ってのは難しかったけど、子供も8人いて賑やかな納会になった。
楽しいDVDが流れて、ゲームもあって、おやつやジュースが食べ放題、子供たちは会社ってなんて楽しいところだろって思ったらしい。
大人たちも、楽しかったけどね。


とにもかくにも、今年もこれで仕事納め。
今年も一年、みんなでよく働いたな。
来年は今年にも増して良いことありそうなので、みんなでまたがんばろう!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!