忘年会、全日程終了

今年も残すところ、あと2日。
今日は某パートナー企業の方々と忘年会だったが、これで今年の忘年会シリーズも終了。


そう言えば、トライポッドの忘年会のことを書くのを忘れていたので、書くことにする。
今から遡ること2週間前の12/10、恒例のボーリング大会と忘年会で盛り上がった。
ついこの前、前回のボーリングをやったと思ったら、もう一年前なんですね。
今回の優勝は1月入社予定のI氏。(一応まだ社外の人なので伏字)
まだ入社してないのに、堂々優勝。しかもダントツ。
さすがボーリング世代。(と言うと年が分かりますかね?)
2位、我妻、3位、あれ?誰だったかな?


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!