ET2007

11/14〜16の日程で、ET2007(組込み総合技術展)に出展。
場所は横浜パシフィコ。
今回は、東北の企業が共同出展する「TOHOKUものづくりコリドー」と言うパビリオンの一角で出店を開いたのだが、このパビリオンはなかなか効果の高い良い企画。
トライポッドは今年からだったんだけど、東北組込みクラスターと東北経済産業局が音頭を取って共同パビリオンを作ったのは昨年からで、官民揃って盛り上がる良い雰囲気とよく考えられたレイアウトで、当パビリオンは今年の優秀賞を受賞した。


今月は28〜30で、もう一つのイベント「クラスタージャパン」にも出展するので、是非お越し下さい。
ご案内はこちら。
場所は東京ビッグサイトです。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!