久々に体重のこと

昔のブログでは、毎日書いていた私の体重。
はてなのブログに移動してから全然書いてなくて、たまに読者の方々からクレームを受けていたんだけど、久々に書こうと思う。
実は先週末、体が重いなぁーと思い久々に体重計に乗ると、過去最高の78.4Kg、体年齢45歳の表示!
ちょっとショックを受け、再度、ダイエットをする気になった。


私の場合はインプット量が多いのが問題なのは分かっているので、まずは食事量を減らし、深夜2時にご飯3杯もやめようと決意。
アウトプットの方は、平日歩き回ってしゃべりまくっている+休日子供に振り回されている分で足りていると思われる。


で、一週間経って図ってみたところ、76.9Kg/43歳。
1.5Kg減で2歳の若返り!
この調子でしばらく続けよう。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!