台風接近

昨日から東京なんだけど、台風が大分接近して来たって感じですね。
#昔は台風が来るって言うとワクワクしてたんだけど(不謹慎でスミマセン)、最近は海方面はすっかりご無沙汰なので、気圧配置見てもドキドキしません。


で、今日は汐留→品川→恵比寿→六本木と結構ウロウロしてたんだけど、奇跡的に一度も傘を差さずに済んだ。
どっかに辿り着くと豪雨ってパターンで非常にラッキー。
さすがに最後のアポ(19:00)@横浜だけはキャンセルになったんだけど、これも結果的にはラッキーだった。
横浜泊りにしてたんで横浜には行ったんだけど、東海道線が乱れ始めてて、絶対に約束の時間までに辿り着けなかった。
しかし、風、すごいな。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!