トライポッドメンバーのブログ

トライポッドの技術陣の何人かがブログを始めた。
定期セミナーもそうだけど、色んな形での情報発信をして行くことは、色んな意味で今後のトライポッドの発展に繋がっていくので大事なこと。
でも、書いてる本人たちは日々忙しい中ので、頭が下がります。(私のみたいに、日々あったことを徒然なるままに書いているだけじゃないのでね)
で、それぞれの強みのところでタメになる内容で書いているので、特にIT技術者の方々は覗いてみて下さい!


「トライポッド しぶろぐ」 ⇒PMネタ中心、たまに旅ネタも!
「Developer☆STYLE」 ⇒OSSネタ中心、たまに子育て系ネタも!
「t-shojiのトライポッド日記」 ⇒Linux、言語ネタ中心、すぐに役立つTIPS多し!


仙台のITベンチャー日記は、ITを名乗っている割に技術の香りがしなくて物足りないね〜とお嘆きのあなた。
遂にあたなの欲求を満たすブログが立ち上がりました!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!