静かな日々

昨日今日、世の中はまだまだお盆休みなので、静かにオフィスワークに集中できる2日間であった。
おかげで、溜まっていたバックログを結構さばけたかな。


そう言えば昨日、某金融機関の人と一緒にビアガーデンに行った。
夕方社員と、そー言えば最近ビアガーデンって行かなくなったし、そもそもやってるとこもメッキリ少なくなったよねぇと話していたんで、逆に無性に行きたくなったんで行ってみたんである。
日が暮れても仙台にしては暑かったし、食い放題のジンギスカンも思ったよりもうまかったので、結構満足。
ラム肉を食いながら、猛威を振るっているサブプライム問題などで盛り上がっているうちに、1.5時間制限って言われたのに3時間も居てしまった。
ビアガーデンもたまに行くにはなかなか良いモンである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!