新幹線不通・・・

今日は夕方から仙台に戻って打ち合わせ&飲み会の予定があり、3時くらいの新幹線に乗るはずだったのだが・・・。
駅に行ってみると何かいつもと様子が違う。
人が溢れているではないか。
人身事故で全線止まっているらしい。
(しかし、このブログ、ここんとこ電車ネタが多いな)


ほんとはこちらのパートナーの方を連れて仙台のお客さんのとこに行くはずだったんだが、よりによってこんな日に・・・。
先方にも迷惑が掛かるので、取り合えず今日の夕方以降は全キャンセル。
で、しょうがないからさっきまで一緒に行くはずだった方と、近くの店に入って昼間からビール飲んでました。


その後、動き出したらしいので一度ホームに行ったんだけど、ホームも人で溢れててしばらく乗れそうもないので、また外に出て無線LANが入るとこ探して、今こうしてブログを書いています。


そろそろもう一度行ってみようかな。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!