車で営業

今日はちょっと離れた場所にいくつか行かないといけなかったんで、朝から車でお客さん回り。
地方都市は車が前提と言うイメージがあるけど、仙台はちょっと微妙。
私の行動範囲だと、基本的には車はかえって不便なので、いつもは全然使わない。
なので、逆に今日なんかは新鮮。
車の運転って気分転換になるから、たまにはこんな感じの営業も良いですね。
最近、重い荷物をガラガラ引きずって地下鉄を乗り継いでばかりいるんで、なおさら・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!