ESECスタート

今日からいよいよESEC開幕。

トライポッドのブースはESECに出しているんだが、実はパートナーのブースを借りて情報セキュリティEXPOにも製品を出展しているので、2ヶ所に店を出している。
なので、交代しながら社員総出でこのお祭りに参加しているワケだ。
これからこの手のイベントに数多く参加することになると思うけど、今回が記念すべき第1回。
社員個人個人としても会社としても、良い経験になればと思っている。


午後、イベントはメンバーに任せてパートナー企業とのミーティング。


夕方は、ESECに合わせて来日している韓国のパートナー企業JiranSoftのオウ社長と合流し、某外資系サーバーメーカーとのミーティング。
日米韓の情報交換も含め、前向きで良いミーティングであった。


で、夜はそのままオウ社長らと赤坂で会食。
ちなみに、オウ社長とは前回一緒にスキーに行って以来の再会。
夕方の話も含め、彼らとは今後色々と密に進めないといけない案件が目白押し。
ただ、それぞれ明確な目標と得られる成果がはっきりしているので、リスクもリターンもシェアしながら協業して行けそう。
楽しみである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!