今週はいよいよ

水曜から、ESEC(組込みシステム開発技術展)だ。
朝から全員で最終確認のミーティング。
後はお祭りの開始を待つのみである。


今回は組込み関連だけでなく、情報セキュリティやらRFIDやら7イベント同時開催の一大イベントですので、是非、水曜から金曜のどこかで、東京ビッグサイトに来てみて下さい!
色んな分野の最新情報を入手できると思いますよ。
ちなみに、トライポッドのブースは「東5ホール 東49-5」ですので、遊びに来て下さい!!
「ブログを見て来た」と言うと、何か良いことがあるような無いような・・・。←すみません。思いつきで書いちゃいました。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!