同い年の仲間

昨日今日と、立て続けに大学の友人2人と会った。
何と言うワケでもなく、ふとしばらく会ってないなぁと思い、近くに行く時間に合わせて連絡を取ったんであるが、どちらも一緒に仕事ができそうな話になった。
たまにはフラッと行ってみるもんだな。


夜は帰りの新幹線まで、同い年の社長3人(全員40)で東京駅で呑んだ。
海外のソリューションを日本に展開するH社長と、M&Aなどの経営コンサルを展開するK社長とだったんだけど、仕事の話は5分くらいで、後はかなりくだらない話で盛り上がり、笑い過ぎて後頭部の皮が痛くなった・・・。


前の前の会社では東阪で230人もの同期がいて、会社終われば同期が何十人もいる寮に住んでって感じで、周りは同い年だらけだったんだが、大学の同期や同い年の社長と会い、ふと、その頃を思い出してしまった。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!