白鳥

加瀬沼ってとこに白鳥を見に行った。kasenuma.jpg

今日は立春だけど、やけに風が強くて久々に寒い。 

そんな中、白鳥は優雅に水に浮かびながら、バクバクとパンを食べていた。

どんなにバクバク食っても、あくまで優雅。 白鳥はトクである。


さて、約一月ぶりに体重測定。
体重【76.5】kg BMI値【24.1】 体脂肪率【22.9】% 
内脂肪レベル【9】 骨格筋率【32.6】 体年齢【43】歳

前回より微妙に数値が良くなってるけど、前回は正月に食いすぎた後だったから、ほぼそれをキープ・・・。
忙しくても脂肪は減らないねぇ。

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願い致します!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願い致します!