ナイターへ行った

nighter.JPGまずは朝起きて仙台へ移動。

午後からはベンチャー仲間のG社長と。
日頃ゆっくり話せないので休みの日に会おうと随分前に約束してたんだけど、こういうのって約束した時は随分先だなーって感じなのにあっと言う間にその日が来るんですよね。
でもちょっと話し足りなかったな。 また次回と言うことで。

夜は、嫁が東京からの友達と飲みに行ってしまったので、3人の子守をせねばならない。
こう言う時は自分の得意な場所に引きずり込もうと言う事で、近くのスキー場へ。
と言ってもまだ小さいので、ソリ&雪合戦とか。
でも、スキーやるより疲れた・・・。 体が痛い・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!