初夢

kabuto.jpg
初夢を見た。
なぜか出てきたのは「カブトムシ」。 なんでだ??

早速、どんな意味か夢占いサイトで調べてみた。

「ココロの中の小さな悩みや心配事などから解放されそうです。モヤモヤする気持を振りきれそう。
力強い精神力とパワーを示します。運気は上昇です!
諦めていたことや色んな事にチャレンジすることで更に運が開けていくかも!」

だそうだ。
なんでか良く分かんないけど、カブトムシが
「とにかく今年はチャレンジして良し
って教えてくれたってことかな。


にほんブログ村 ベンチャーブログへお賽銭代わりにクリックをお願い致します!御利益は保障致しかねますが・・・
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!