急遽忘年会でもう一泊

昨日今日と、都内を随分と回った。
三田→田町→品川→田町→品川→恵比寿てな感じ。 都内を回ってると仙台にいる時より数倍歩くなぁ。
新製品のプリセールスが中心なんだけど、相変わらず反応が良い。
来月末が楽しみ。


終電で仙台に帰ろうと、お世話になっていた方と丸の内の丸ビルをウロウロしていたら、これまたお世話になっているM社長ご一行とバッタリ会った。
そのまま合流して、急遽忘年会へ。
M社長は、私の中の「ホントは年末挨拶に行かなくちゃならないけど会えなかった人リスト」の筆頭だったんで、こんなに都合良く会えてホントびっくりした。
前にも書いたけど、なんでか会いたい人にバッタリと会うことが多いんだよね。
いなば十四郎ってとこへ行ったんだけど、境港のカニがうまかった!


でもお陰で今日は帰れなくなってしまった。
明日朝の新幹線で帰ろう・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願いします!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願いします!