過去最高齢記録

今日は私の前職の後任、日本オラクル東北支社の中村支社長と忘年会。
もっと早く会うはずだったんだけど、こっちの都合で延ばし延ばしにしてしまい、忘年会の時期になってしまったワケだ。

交代して丸一年。
会社も支社も随分様変わりしているようで、もう何年も前にオラクルを辞めた気分。

しかし、中村さんも精力的に東北をカバーしているようである。
私も頑張らないとな。


ところで、超ひさびさに体重測定。
避けてたワケじゃないんだけど、いつも忘れてました。

体重【76.1】kg BMI値【24.0】 体脂肪率【24.2】% 
内脂肪レベル【9】 骨格筋率【34.1】 体年齢【44】歳

体重はマアマアだけど、体年齢が44・・・。 今までの最高齢記録になってしまった!
体脂肪率を落とさないとマズイ・・・。 前回測定時22.2だったから9%増量!!

ランキングの方は落ちてきてるなぁ。
6位転落中→にほんブログ村 ベンチャーブログへ


にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願いします!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願いします!