若いベンチャーとシニアなベンチャー

夕方、地元で若くて一番元気と思われるベンチャーの飲み会に誘われ、菊池、山口、我妻、私の4人で参加。
社員も若いが大学生のインターンも多いので、みんなヤケに若い。
シニアなベンチャーを自負するトライポッドとは、平均年齢で15は離れていそう。
会社自体の若さは負けてないんだけど・・・。

でも、同じITベンチャーでも方向性や事業ドメインが違うとこんなにも違うんだな。
改めて実感。

とにかく今日の飲み会は、我々には無い、大学のサークルの乗りがあって面白かった。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!