東京駅を全力で走った

各社に出たニュースの元ネタはこちら。 昨日付けのニュースリリース

で、今日もこのプロジェクト絡みで、汐留でミーティング。

夕方、久しぶりに赤坂見附野田先生の事務所へ。
色々とお話させて頂いた。

夜はベンチャー経営の先輩2名と目黒で呑んだ。
現在考えていることなどを相談させてもらう。
これから通ろうとしている道を既に通った人の話は非常に参考になるな。 昨日の西さんの話もそうだったが。
私が恵まれてるなあって感じるのは、何か分からないことがある時、この人に聞けば分かるだろうって言う人がかなり多く身の回りにいることだ。
今日もかなり助かった。

ゆっくり話をしているうちに、新幹線の終電(21:32)ギリギリの時間になってしまい、かなりダッシュで東京駅を走った。 今日は仙台に戻らないといけない!
山手線ホーム到着が21:28だったので、ホントぎりぎり。
手持ちの回数券がなくて切符を買わないといけなかったんだけど、時間がなかったので乗車証明書をもらった。 新幹線にもあるんですね、これ。
あんまり走りすぎて、新幹線に滑り込んで30分くらい放心状態であった。
もう少し時間にゆとりを持たないとイカンですね。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!