全力ダッシュ&もも焼き

今日は色々な場所で打合せ。
朝一は仙台のオフィスで1時間ほど。
10:15の高速バスで山形に向おうと外に出ると、信じられないことにバスが目の前を左から右へ・・・。
バス停まで300mくらいあるしバスは先を走ってるし、普通なら諦めるところだけど、今日は山形の後に東京にも行かないといけないので、あのバスを逃すことはできない〜。
途中の信号が何色だったか忘れたけど、とにかく全力ダッシュで奇跡的に飛び乗れた!
おかげで汗だく・・・。

無事、山形での打合せを済ませ、13:05のつばさに乗って東京へ。
OSSベンダーの社長と組込みベンチャーの社長と打合せ。
アライアンスを組めそうな良いお話。

夜は、うちの常務と技術のSくんと3人で新橋のぢどり屋で鳥肉三昧。
特に、もも焼きはうまかった!!
niku.jpg

banner_02.gif人気blogランキングへ