「仙台から日本を元気に!」全体ミーティング

今日は夕方から、マイクロソフト東北支店のセミナールームを借りて「仙台から日本を元気に!」の発起人会と全体ミーティング。
発起人会では、これまでの活動報告と今後の計画を確認。



全体ミーティングは今後参画する予定の方々も含め、40名以上のミーティングになりました。

IT業界だけではなく、VCやメガバンク、人材業などの各業界、大学を始めとする学の方々も集まり、かなり広い業界の方々、それも若い人から経営者まで幅広い年代の方々に集まって頂き、非常に活発な意見交換ができました。
この会の趣旨である、「沿岸部に近い仙台から」、「企業人としての復興支援を」、「できることを継続して行う」って言うことを皆で認識を合わせ、これからの長期戦に望む結束が生まれたと思います。