情報セキュリティEXPO 2日目

今日はイベント中日。
朝は雨が上がっていたんで、昨日より朝の出だしが良かったですね。


午後からは更に多くの来場者があり、弊社ブースもかなり大賑わいでした。





ところで、今回のブースコンセプトは「オープン」。
敢えて両側の壁を作らず、ブース全体をオープンスペースにしました。
また、黒基調で堅牢性をイメージして「セキュリティ」を表現、そんな中でもテーブルは木目調の厚みのあるものにして(高かったけど・・・)、自然で重厚な安定感を表現しています。
この辺のブースデザインは東京オフィスの片岡に任せたんだけど、やはりイギリス仕込みのデザインセンスはかなり良いですね。さすが。



それと、今回は時節柄「仙台」もアピールしてます。
仙台の企業も震災にめげず頑張ってますよーって伝えて、日本全体が早く元気になって欲しいと言う願いを込めて。



明日は最終日。
まだお越しでない方は、是非お越し下さいね!
情報セキュリティEXPOの入り口すぐ、一番手前のブースです!


また、弊社ブースについては、吉政創成代表のブログにも書かれていますので、こちらもご覧下さい。
ベンチャービジネス千里眼
添付メールの情報漏洩対策として知られるGIGAPODのブースを見に行きました 〜情報セキュリティEXPOの見所〜