次のイベントは情報セキュリティEXPO

昨日、東京オフィスの2Fにあるイベントスペースで開催したTripod Partner's Day 2011は、海外を含む100名以上の参加者がありお陰様で大成功でした。



各セッションとも内容が良く、懇親会もかなり盛り上がりましたし、何より、ここひと月東京側のパートナーの皆さんと顔を合わせていなかったので、各社の方々とお話ができただけでも嬉しかったですね。
四次会まで行ってしまい、本日早朝の新幹線に乗り遅れたお陰で、福島まで立つはめになったのは想定外でしたが・・・。いま、新幹線リレー号の待ち合わせのため、福島でこれを書いています。
ちなみにこれから乗るリレー号は、赤べこバージョン。

「福島味づくし弁当」も買ったので、思いっきり特急列車の旅を満喫します。




この一週間、いくつかのイベントがあったんで数百人の方々とお会いしましたが、やはり宮城・仙台は津波の被災地は実態以上に復興していると思われてますし、それ以外のところ(特に仙台市街)はもっとダメージがあるように思われているな、と実感しました。
特に仙台市街の普通の景色は、かなり意外感があるようです。



今後、仙台や松島などに安心して来てもらうアピール、津波の被災地の復興に長期間関心を持ってもらうことの両方を地元からもっと発信する必要性を感じています。
その一環で、福岡で韓国向けブログマガジンを発行されている株式会社ホスピタブルに協力させて頂き、私のブログの一部をハングルで公開してもらっています。
http://99s.asia/archives/10322
次回はダメージが少なかった松島のことを書いたエントリーが公開される予定です。



さて、ビジネスの話に戻り、弊社の次のイベントは、5/11(水)〜5/13(木)に東京ビッグサイトで開催される情報セキュリティEXPO
今年は去年のブースの倍の面積で出しますので、気合い入っています!
ちなみに、去年の様子はこちら

今のところの今年のブースデザインのイメージはこんな感じ。

ブース番号は、「東21-001」、東3ホールの入り口入ってスグ右の非常に好立地を確保できました。

「仙台から日本を元気に!」のロゴもでかく表示し、本業だけでなく、仙台・宮城・東北のアピールもさせて頂きます。
5/11-13の3日間、是非お越し下さい!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する