GIGAPODユーザー事例

ここのところ、企業向けオンラインストレージGIGAPODを導入して頂いたお客様への訪問機会を増やしています。
導入事例としてピックアップさせて頂くことが第一の目的なんですが、もう一つはメーカーの責任者として製品をご利用頂いている現場に伺って、次なる開発にご意見をフィードバックさせて頂くためでもあります。勿論、日頃ご利用頂いていることの感謝も伝えないとなりませんしね。


で、最近製品HPへアップさせて頂いた事例をいくつかご紹介。


【導入事例 インターネット広告事業 クルマの総合情報サイト運営 】株式会社カービュー
「以前はDMZLinuxFTPサーバを置いていました。例えば、モーターショーなどの写真をカメラマンから受け取るために利用していましたが、管理が面倒でした。しかも、システム管理者しか使えませんでしたし、その都度、申請書も必要で、フローも面倒でした。GIGAPODは全ての課題が解決でき、高い評価を得ています。」


【導入事例 CSR支援 IR プリントメディア・デジタルメディアの制作 調査・コミュニケーション戦略の立案 】モーク・ワン グループ
「安全なデータ管理はコーポレータにとって当然の課題。様々な業界のトップ企業をはじめ、多くのお客さまからご依頼をいただくモーク・ワングループでは安心・安全なデータ管理環境の元で企画制作を行っています。」


【導入事例 イベント及び映像、グラフィックデザインの企画制作・施工・運営 ディスプレイ 展示会 】株式会社 博展
「Pマーク取得の時の個人情報保護対策としてコスト面でも効果的でした」


【導入事例 レーシック専門眼科 審美歯科 形成外科 眼科 美容外科 美容皮膚科 】品川美容外科
「導入前は症例写真をMOで郵送し、全国28拠点のクリニックとファイル共有をしていた。当時の課題はデータ紛失時のリスクと、郵送のコストと時間だった。」


是非ご参考にして下さい!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する