6期目!

しばらく筆が遠のいておりました。
トライポッドの決算は5月末。ビッグサイトのイベント終了後、年度末に突入してしまい年度明けも何かと落ち着かず・・・、と言っている間に1ヶ月も経ってましたね。すみません。



さて、この6月からトライポッドワークスは6期目に突入しました!
2005年11月創業なので実質的には4年半ですが、とにもかくにも早いですね。
周りの色々な方々のご支援があり、こうして無事6期目を迎えられたことは非常に感慨深いものがあります。
本当に皆様ありがとうございました。



詳しくは書けませんが、第5期の決算も非常に良い数字でした。
これもひとえに、お客様、パートナー様のお陰だと思っております。
正直、この一年は紆余曲折があり(と言うよりアリすぎ)、色んな意味で勉強させられた(しかも強制的に)一年でした。
ホント、ベンチャーって言うのはジェットコースターです。6年目に入り、益々そう思います。
大企業なら外部環境の変化も自分たちの変化も、組織がバッファになりますが、我々だと良いことも悪いこともダイレクトに効いてきますからね。いや、ダイレクトと言うよりむしろリバレッジが効いている感じですかね。
まあ、とにかく毎日毎日、何で色々湧き上がってくんの?少しくらい休ませてくんないの?って言う日々で楽しいですよ、ほんと。


これからまた一年、社員一同頑張って行きますので、何卒よろしくお願い致します!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する