5年目突入!!

今日はトライポッド創立記念日

2005年以来、創立4年が過ぎたワケです。
振り返ってみると、4年前に登記した日のことを思い出すと4年て早いなぁと思うけど、その間に起こったことを思い出すととても4年間とは思えないほど長い時間が経った気もして、不思議な感じがします。


ただ確実に言えるのは、お客さんやパートナー各社に支えられ、会社として着実に実績を残せた4年間だったこと、この間、社員のみんなや私も色々と鍛えられかなり成長できたこと、その中で築かれたものが土台となり、これから数年の成長の準備が出来上がったこと。
明日からの5年目が楽しみでしかたがない!!
5年目に突入したトライポッドワークスを引き続きよろしくお願い致します!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する