久々の海

今日は週なかの休日のため、仙台には帰らず。


と言うワケで、久々に海へ。
早朝から海仲間の電話で叩き起こされ、津久井浜の朝一を狙うも穏やかな朝で不発・・・。
六浦の友だちの家でまったりとした後、昼から逗子へ移動し、午後からそこそこ、夕方にかけてサーマルっぽいのが吹いてまあまあのコンディション(と言っても7.3underって感じだったけど)になって結構楽しめました。
この前の日曜日の暴風(15ー20m/s)で海に出てたやつらは羨ましいが、半年振りのウインドだったから今日ぐらいでもかなり満足。
薄暗くなるまで5時間ぶっ通しでやってたんで、既に体中がカナリ痛い。日頃の運動不足が効いてます・・・。毎週海に入ってた頃(75回/年くらい入ってた)はこんな体じゃなかったのに・・・。
でも、今日はいい気分転換ができました。これでまた思いっきり働けますね(笑)。


で、夜は名古屋移動。
明日から名古屋→大阪→京都です。


最後に、祝・野村監督1500勝!! これで、1500勝1506敗。
楽天調子いいだけに、そろそろ抜けるかな?

にほんブログ村 ベンチャーブログへお陰様で、最近やっとランキング回復気味。今日も1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する