8月ももう終わり

最近しばらくブログ書いてないなぁと思いつつ、いつからだったかなと言うことで自分のブログを見て大きく反省。
今月一度も更新して無かったんですね。


すみません。




ここまでしばらく更新が無いと、なんかあったの??って言う方々も多数。
立場上そう思われるのはマズいですな。
なおかつ、当ブログを読んでいてくれている方々から、ちゃんと更新してよ、って言う声も多数。
ほんと、スミマセン。
と言うワケでちょっと心を入れ替えて、ちゃんと更新します。



ブログ更新が疎かになっている間に、夏は終わってしまったようです。
東京も随分涼しくなってきたし、仙台に至ってはここ数日朝晩は寒いくらい。
秋を感じますなぁ。


で、9月と言えば半期のシメ。
トライポッドは5月決算なので違うけど、大半のお客さんやパートナー企業は9月がシメ。
と言うワケで、今月来月は急ぎの案件がかなりあって、結構忙しくなりそう。
売上的にも、単月過去新記録を狙っています。




そんな中、今日は午後から山形へ。
夕方までミーティング後、お客さんの若い衆と飲みに行く。
いつもお付き合いしているお客さん層と違う業種だったので、なんだか新鮮な感じ。
と、楽しく飲んでいるうちに気がつけば終電の時間。
と言っても9時台(!)なんだけど、東京の感覚で飲んでいてはダメなんですね。
終電にはなんとかギリギリ間に合い、今、山寺付近でこのブログを書いています。次の駅は面白山(おもしろやま)。



それで、山形と言えば、明日から組込みソフトウェアのセミナーをやります。
渋谷が講師で、来月リリースの弊社新製品「TriBOARD(トライボード)」を使った演習付き。
なかなか濃い内容なので、今後、このコンテンツも有効活用しないとな。
「ARM多機能評価ボードでWindows Embedded CE6.0を動かす(2日間)」



それとTriBOARD関連のセミナーと言うことでは、来月3日にマイクロソフトと共同セミナーがあります。
こちらは仙台だけど、まだ参加者募集なので、ご興味ある方は是非エントリーをお願いします。
「Windows Embedded で始める、組込分野への技術者転換」



とにもかくにも、今週からまたちゃんと更新しますので、みなさんもおヒマな時は是非読んで下さいね。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!