CSAJ大賞受賞の件、韓国でもニュースに

先月受賞したコンピュータソフトウェア協会のアライアンス大賞最優秀賞の受賞だけど、やはり我々のようなベンチャーに取って、権威ある第3者機関からの認定って言うのは効果がでかいですね。
受賞以来、結構大きな反響があります。


で、GIGAPOD OFFICEHARDの共同開発パートナーである韓国のJiranSoftからも韓国メディアにニュースリリースを流してもらったんだけど、向こうでもいくつかのメディアに取り上げられています。
その中で、韓国のニュースサイト、日本語訳のあるサイトを一つずつ紹介します。


■韓国DigitalTimes
http://www.dt.co.kr/contents.html?article_no=2008071502010860739002


■おはよう大徳!(上記ニュースの日本語訳)
http://www.hellodd.com/japan/news/news_view.asp?t=dd_jp_news&mark=1874


ここにも書かれていますが、JiranSoftとは引き続き良好なアライアンスで、特に双方の技術者同士がかなり密にコミュニケーションを取りながら品質の良いモノを作り上げて行くべく努力しているので、このような目に見える形で韓国日本双方でニュースになるのは非常にうれしいことです。



あと、書き忘れてましたが、トライポッドのHPのリニューアルに先駆けて、このブログのデザインもリニューアルしました。
毎日暑苦しいんで、少しでも涼しげな感じが良いかなと。
如何でしょうか。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!