無事終了

3日間のISTとESECも、滞り無く終了。
今年はイベント自体の来客数もホントに多く、かなりの種まきができた。
GIGAPODTriBOARDとも今後の展開が楽しみだ。


今回のイベントは少々大きく出したので、準備から運営まで結構大変だったんだけど、
ベンチャーはこう言う時に何から何まで自前でやんないといけないので色々苦労が
ある分、自分たちのお祭りって感じがあって良いものだ。
しかし、みんな良く頑張りました。お疲れさま。


また、今回は単独ブースではなく、パートナーの株式会社アーク情報システム
コベックJiranSoftとの共同出展だったので、より活気があって良かった。
来年もこのパターンで出展する予定。


特に、今回はJiranのメンバーが社長のオウさんを始め、技術者を中心に7名も来日していたので、
トライポッドのメンバーとの懇親が深まったことも良かった。



で、中日に4社合同の宴会。
28人参加。
こちらも2次会までおおいに盛り上がった。
#私は4次会のラーメンまであったので、いつもながらメタボが心配・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!