もう1月が終わりますね

お正月だなぁと思っていたら、もう1月最終日。
早いですねぇ。


今年はブログ毎日書くぞー、と激しく思っていたんだけど、結局さびしい結果に終わってしまった・・・。反省。
で、言い訳ですが、ここんとこ飲み会が多くて、その後に昼間できなかったことをしているうちに寝てしまうサイクルに入ってしまっていて、いままでブログを書いていた時間が取れてないんですよね。
さっき数えてみたら、今月は20営業日の内、15日飲み会だった。12月から2ヶ月間、こんなペース・・・。
ま、お客さんやらパートナーさん、ベンチャーの先輩やお世話になっている人とかと色々話ができて、私にとっては貴重な時間なんですけどね。
今日も名古屋でお客さんと飲んでて、今、ホテルに帰ってきてこれを書いてます。


こんだけ飲んでると体は大丈夫か?ってことになるんだけど、先週行った人間ドックでは各種数値はきわめて良好でした。(月曜に行ったからか?)
少々コレステロール値が高かったようだけど、肝臓その他の数値は全然問題なし。
丈夫な体をくれた親に感謝ですね。


にほんブログ村 ベンチャーブログへランキング急落中・・・。クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!