久々に体重測定

みなさん、こんにちは。
最近ちょっとした忙しさにかまけて、すっかり更新をサボってしまってゴメンナサイ。
別に何かあったワケじゃないんですが、こう言うのってやっぱり習慣なんですね。
毎日書いてる時は毎日書くのが当たり前なんだけど、一旦数日書かなくなるとあっと言う間に数週間も経ってしまいますな。
で、特に今日、かなり多くの人にブログのことを言われ、あーそんなに更新してなかったなぁと逆に気付かされた次第です。



最近は東京が週4日のペースがすっかり標準になってしまい、仙台には月曜くらいしか居ないことが多い。
それだけ東京側で仕事が増えていたり、会わないといけない人が多くなっているのは良いことではあるんだけど、一方、仙台に居る時間が少なくなって、本来仙台に居てやらねばならんことができてないことも多くなってしまっている。
ここは私が今、工夫しないといけないところですね。


さて、久々に体脂肪計に乗ってみた。
【体重】76.3Kg 【体脂肪率】21.4 【内臓脂肪】9 【体年齢】42歳
前回いつ計ったかなと思って検索したら9/12だったんだけど、その時とあんまり変わってなかったんで安心したのとがっかりしたのと、微妙。
何はともあれだいぶ寒くなってきたので、いっぱい栄養取って冬を乗り切るつもりなので、ダイエットは一時休止です(いつやってたの?って言うのもありますが・・・)。


にほんブログ村 ベンチャーブログへランキング、こんなに落ちてたんですね!復活するぞー!!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!