力の入る案件が増えてきた

今日は始発6:04で東京へ逆戻り。
さっき食べたカルビクッパがまだ残ってるな・・・。


ところで、半年前から販売しているGIGAPODだけど、最近は聞けば誰でも分かる大企業での案件が結構増えてきている。
もちろん、数的には中小のお客さんに小さなユーザー数でリーズナブルに買ってもらっている案件が圧倒的に多いんだけど、大企業でも支社支店、海外拠点、関連会社や取引先との情報共有に困っているのは同じで、数千人から数万人での利用を想定した案件がいくつかあって、一件一件に力の入る案件が増えてきていて面白くなってきた。
もちろん、トライポッドに取ってはこれらの大型案件はチャレンジなんだけど、これから我々が強くなっていくためには、こうして大きなお客さんに育ててもらうことが必要。
そのためにも、これら大型案件は全力を挙げて取り組んで行きたいと思っている。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!