W-ZERO3からWX321Jに交代

今週も水曜に札幌、木金は東京と相変わらず移動が多かった。
まぁ、乗り物乗ってる時間が好き(仕事に集中または寝れるから)なのでやってられるけど、乗り物嫌いだったらイヤだろな、きっと。


で、これだけ出張が多いとモバイル環境が大事なんだけど、昔書いたモバイル3種の神器にメンバー入れ替えがあった。
W-ZERO3が壊れかけで修理に出そうと思ったんだが、とにかく電池が持たなくて日頃困っていたので、これを機に機種変更した。
新入りは、WX321J
この機種は指紋認証が特徴。(まあまあ使い易いかな)
スマートフォンから単なるPHSに退化したけど、メールとWeb中心なので画面が大きく軽いのでこれにした。
唯一、PCのスケジューラと同期できないのが不便と言えば不便なのだが、とにかく電池が持ちそうなので、本来のPHSとしてはW-ZERO3より大分良さそうである。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!