カレーうどん

今日も暑いが、昼にカレーうどん
目黒で打ち合わせしていて、おすすめだと言うので「こんな暑いのにカレーうどんねぇ」と思ってついて行ったんだが、これがかなり旨かった。
しかも、ここはうどん屋なのに、替え玉がある。おもしろい。
しかし、食べ終わるころには汗だくである。


ところで、前の会社ほどじゃないけど、前の前の会社の仲間が何人かベンチャーを立ち上げた。
もちろんIT系ではあるんだけど、ちょっと守備範囲が違うのでうまくやれば相乗効果があるかも。
いずれ、何かお互い協業したいモンだ。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!