名古屋

昨日の晩から名古屋に入った。
パートナー企業の営業支援で、名古屋のお客さんをグルグルと。
まずまずの感触で、名古屋にも足がかりが作れそうである。


しかし、暑いな。
この暑い中、かなり歩いたので結構疲れた・・・。
しかも、いつも重い荷物を入れてコロコロ引きずっているカバンが遂に壊れた。
先週のヨーロッパGP予選のハミルトンの右前輪のように(例えがマニアックでスミマセン)、車輪がバーストしてしまった。
ま、バーストと言うより、毎週毎週の出張で相当な距離を引きずられ、車輪が磨耗でなくなってしまったって感じかな。
なので、重い荷物が更に重くなっている・・・。
辛い・・・。早く買い代えないと。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!