ピンクラーメン

今週は出張がキャンセルになったので、非常に久々に一週間仙台にいる。
会社にいると、引越し直後と言うのもあり色んな方々の来客があるんだが、同じ1日5,6件でも、やはり客先訪問より格段に楽である。
やはりアウェーで戦うよりホームで戦う方が良いね。


ところで、昼に近くの中華屋で酸辣湯麺を頼んだんだけど、出てきたのがピンクの物体・・・。
ピンクっぽいんではなく、真ピンク。 
絵に描くとこんな感じ→


何の色だか食べ終わっても全然分かんなかったが、味も微妙で益々なぜ故ピンクなのか謎は深まるばかり。
しかし、ピンクの食い物なんて、果物なんかは除くと幼稚園の弁当で食べた桜でんぶ以来、35年振りかも知れない。
まあ、たぶん二度と食べない一品であろう。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!