いとこの結婚式

今日は家族で東京へ。
いとこの結婚式のため、恵比寿のウェスティンまで行ったんだけど、さすがに5人で行くとヘトヘトである。
いつもの出張の5倍疲れた・・・。


で、結婚式だけど、なかなか良かった。
某プロレス興行会社社長とオペラ歌手(いとこ)と言う異色の組み合わせだったんだけど、実際はお似合いの2人で、将来は「歌うプロレスラー」を生んでくれそうで楽しみある。
直前に依頼された披露宴の司会もまずまずの出来だったし、めでたしめでたしの一日であった。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!