前々職の上司

昨日今日といつものように都内を行脚。
夕方、ベンチャー支援の団体でプレゼン。
この場に誘ってくれたのは、私の前々職(日本総研)時代の上司の方。
もうかれこれ14,5年前、私がまだ新人に毛が生えたくらいの時の部長だった方である。
あの頃もあれこれお世話になったが、十数年後にお互いこんな立場で付き合うことになろうとは思いもよらなかったな。
いずれにしても、人の繋がりは大切するモンだと再認識させられた一日であった。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!