オフィスが狭い!

前にも書いたと思うけど、そろそろオフィスの引越しだ。
16,17の土日にかけて大移動である。
と言っても、距離にすると1Kmもないんだけど。


引越しの理由は、人数が多くなって狭くなったから。
と言うワケで、引越し直前の今は狭さがピークなんである。



その上、今日からまた新たなメンバーの渋谷が加わり、朝会などは写真の通りギュウギュウの状態。
まぁ、非常に賑やかで良いんだけどね。


で、夕方から歓迎会。
いつも通り、これまた賑やかな宴会。
その後、山口と渋谷と飲んでいたんだけど、最後の方で話題がラーメンになってしまったんで、そのままラーメン屋へ。
でも1:30に食いに行くラーメンとしては、明らかにチョイスを誤ってしまった・・・。
こってりと言うよりドロドロ系で、明日の朝は確実にモタレてるんだろうなと予感しつつ、そう言えば最近、体脂肪ってどうなってんのかな?と考えさせられる夜食であった。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!