仙台出張の特異日?

今日は昼から、遠藤と福島へドライブ。
ここんとこ東北の中を回ることがなかったので、ある意味新鮮。
異常に天気が良かったので、道中気持ち良かった。


夕方からは、先週のイベントの打上げ兼、なぜかタイミングが合わず延び延びになっていた遠藤の"正式"歓迎会兼、今月から経理、営業管理、海外業務を手伝ってもらっている吉田の歓迎会。
先週のイベントを経験し、トライポッドの結束が強くなったなぁと言うのと、メンバーそれぞれ仕事への自信が付いてきたなぁと言うのが実感できる楽しい飲み会であった。


ところで、今日はたまたま、海仲間とか仕事仲間とか同期から、仙台に出張に来てるんで会おう!と立て続けに連絡をもらった。
今日は仙台出張の特異日なのか?
で、会社の飲み会の後、その中の一人、前の会社の同期(と言っても年は15も上だけど)と合流。
しばらく会ってなくてどうしてるかな?と思っていたんで、彼の今後の男のロマンを聞けて安心。
リスクがありながら道を切り拓いて行くのだーと言う話を聞くと、こっちも元気をもらえますね。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ最近、強豪が増えて苦戦しております。応援して頂ける方、是非クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!