健康診断の結果

今日から土曜まで東京。
一瞬、コートいらんかなぁと迷ったけど、着てきて良かった〜。
結構寒いですね。 明日は初雪かもなんて言っているし。


仕事の方はなかなかうまく話が進んでいる。
当然ながら、すぐに結果がでるようなウマイ話はあるワケないけど、頑張り甲斐のある仕事がどんどん増えてきている。
また忙しくなるので、体壊さないように気を付けないとな。


そう言えば、身体測定じゃなくて健康診断の結果が返ってきた。
健康そのものの結果。
なぜか身長も伸びて視力も1.2、内臓の数値も問題なし。
もう少し悪いとこあるかな?と思っていたんで安心した。

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!