久々に寒い

今日は月曜なので朝会からスタート。
午後は3件ほど来客があり、今日はほとんど会社の中にいた。


今日の仙台は久々に雪がまじめに降っていて、数cmだけど積もるくらいだったので、外出がなくて幸いと言えば幸い。


で、今、会社でこれを書いてるんだけど、久々にオフィスが寒い。
暖房は6時間前に切れていて、今日のように寒い日はちょっと残業が辛いのである。
(ちなみに、ずっとの私のブログを読んでくれている方々はご承知の通り、夏は夏で辛いのだ。)
でも、去年の冬に比べると、全然マシだよなぁ。
去年は、そもそも気温も低かったし、オフィスに人がいなかった(全社員で3,4人だった)し、かなり気温も気分も寒かったなぁ、今思い返すと。
それに比べれば、色んな意味で今年は良い冬であった。
春はもっと良い形で迎えたいモンである。(ちなみに決算、5月。)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ引っ越したんで、順位思い切り下がってます!!なので、クリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!