プレゼント!

私からのクリスマスプレゼント!ではなくて、「目指せ!100人の社長ブログ」でプレゼントキャンペーンのお知らせです。
このプレゼントキャンペーンには各社長からプレゼントを出すことになっているので、私からもカワイイ一品を。


inutake3.JPG韓国で人気のあるケジュギ(犬竹)って知っていますか?
私も最近まで知らなかったんですが、竹に登っている犬(?)です。(何なのかは詳しく聞かないで下さい。あまり分かってません・・・。)


で、私からのプレゼントは、そのケジュギのUSBスピーカー
USBの口も一つ付いているので、写真のようにマウスなんかを繋ぐこともできます。
トライポッドのパートナー企業、韓国のJiranSoftから頂いた彼らオリジナルのノベルティグッツ。 国内入手不能なので希少価値があります!
今回は3名様にプレゼント! (←この大判振る舞いは私の今年一番の思い切りかも・・・)
とにかくカワイイです。