ブログ引越しました

別に深〜い意味はないのですが、ブログを引っ越しました。
これまで、色々なテストも含め自社でmovable type(ブログ構築ソフト)のサーバーを立てて書いてたんだけど、他の仕事も忙しくてなかなかメンテナンスもできないので、はてなダイアリーに引っ越すことにしました。

で、引越し第1回目にしては少々こっぱずかしいのですが、私が登場する(と言うより出ずっぱりの)ビデオをご覧頂きます。
http://gigapod.jp/ の中ほどの黄色い帯、「プレゼンテーション公開中!3分で分かるギガポッドオフィスハード」をクリックして下さい。

ちなみにこのビデオですが、私の友人、中村社長(元日本オラクル西部支社長)が経営しているヒューマンセントリックスのSVP(Super Visual Presentation)と言うプレゼンテーションツールで作成しています。
独特のビジネスモデルにより、従来のプロモーションビデオに比べるとかなり画期的に安いです。


と言う訳で、これから新製品営業でこのビデオがガンガン使われることになります。
みなさんからも、このビデオを見てのご感想、お待ちしております。
もちろん、GIGAPODへのご質問、ご感想もお寄せ下さい。
コメントお待ちしておりま〜す!!

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!